スタッフ紹介☆ アラレ | MAX for hair official blog

スタッフ紹介☆ アラレ

おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああ~す!☆

神楽坂 美容室MAXの”踊れる美容師” YUKAです。

 

今日はお天気もよく、とても過ごしやすいですね☀️

 

 

今日からMAXのスタッフ紹介をしていこうと思います〜〜!👏

トップバッターは!!!!!!!  MAXの癒し系、あられの紹介です~💖


いつもニコニコでホワ~ンとしている動物大好きアラレちゃん、

 

この「アラレ」というのは実は・・・本名なんです!

 

 

芸名じゃないんです!本当なんです! すごい可愛い名前ですよね。

 


お家ではネコ😽を飼っています☆ まるちゃんです💛

スタッフ紹介 ☆ 河崎あられ_20201016_2

 


そんな癒し系アラレちゃん、
実は・・・ずっとダンスをやっていたそうで!(ここにも踊れる美容師がいました!笑)

 


そしてなーんと!サーフィン🏄‍♀️もやっていました~!(最近はコロナでずっといけてないようです。)

 

 

スタッフ紹介 ☆ 河崎あられ_20201016_3

 


コロナで外出ができなくなってから、最近は漫画にハマっているそうですよ・・・☆


女性からも男性からも大人気のアラレちゃん、
 

 

 

 

女性の前髪カットは女性のカットで一番大事!!!

 

と、とってもこだわっております!

本当、前髪は女性のみなさまにとっては一番重要ですよね・・・前髪がうまく決まらない日ってなんかテンション上がらないですよね・・・・。


そんなお悩みをお持ちのみなさま!!!!!!
アラレちゃんが解決させていただきますので、ぜひご相談に来てくださいね☺️❤️👌🏼

 

 

スタッフ紹介 ☆ 河崎あられ_20201016_4

 

 


今日もみなさまにとって素敵な1日となりますように☆

HAVE A NICE DAY!!!!!!