本日、午後からアオコレイクに行って来ました〜〜

1投目からラインが走って〜〜
からの!
バラし笑笑😭

私らしいスタートでした笑笑

が!

今日の私は違いました!😤

1匹目釣り上げたら、また近くに居た
へらしのおじちゃま達に褒めてもらい

まだ持ってない為、またメジャーを借り写真を撮り


2匹目にはおじちゃま達は居なくて、
竿に並べて写真を撮る😆





3匹、4匹と続いて釣り揚げました〜〜😁






そこで、師匠が合流!

で!
また2匹追加、🤣





師匠に

マジかよ〜

って言ってもらい
師匠のメジャーを借りて写真を撮りました〜〜😆

最後は、私らしく

7匹目はバラして終了〜


あー

楽しかった〜〜😊