皆様こんにちは、T-NAMI☆です幸

ご無沙汰しており、申し訳ございません。


桜前線も東北まで進み、いよいよ新緑の季節ですね!

キラキラな毎日の報告会、第四回 薔薇のお茶会のご案内です。


================
バラ日時:2012年4月28日(土) 13:15~16:00ごろ


バラ場所:ヒルトン東京(新宿) 2F ブラセリー 「チェッカーズ」


バラお料理:ウィークエンドランチビュッフェ


バラ会費:4000円


バラ内容:今回は初のランチ会になります!

おいしいお食事を堪能しながら、最近起こったツイていることや、今後の目標、決意表明、その他 おすすめ情報等をお話頂き、モチベーションUPにつなげます。


バラ受付:T-NAMIまでご連絡ください。(アドレスをご存知ない方はコメントに記載頂けましたら折り返します。)
当日12:00まで受け付け可能ですが、人数調整の関係上、お早目にご連絡を頂けましたら幸いです。

================


登山仲間との交流会、ぜひ楽しみにお越しくださいね。