激釣⁉️POGOCRA30DR | MAX LABO

激釣⁉️POGOCRA30DR

皆さんこんにちはMAX田中です✨




会社勤めの方は、明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか


お盆休み前の最終日いかがお過ごしですか




本日、私はテストと近隣ショップの営業を兼ねてみどりフィッシングエリアさんへお邪魔しました✨







今回は、真夏のセオリー水の動く場所水車前に釣座をスタンバイしいざ実釣開始





もちろんルアーは、POGOCRA30DR


昨日のリヴァスポット早戸さんもそうですが、場所を問わずかなり良い釣果が出ております✨





と、いう事でファーストキャストからHIT







水押しの強い【強波動】が間違いなく効く❗️





立て続けにPOGOCRA30DRにバイトしてきます








しかも、どの魚も本気喰い


アタリが大きく「ズドーン」ってひったくられるようなバイトばかり(汗)



POGOCRA30DR本当に凄い⁉️






途中色を変えて1投1匹のタイミングもありHITがとまりません⁉️
















途中レンジが、表層、中層、ボトム付近とコロコロ変わる感じでしたが、探りながらもぽんぽんっとHIT







POGOCRA30DRの【強波動】は、魚のやる気スイッチを完全に入れてしまいます







波動が強いという事は、手元に伝わるブルブル感も強いので、ルアーがしっかりと泳いでいるという事を感覚で感じ取る事ができます



これは、釣りをするにあたり非常に有利になります



いゃ、POGOCRA30DRはよく釣れる✨






途中、営業マンとしての仕事をする為、10時過ぎに中抜けしましたがそれまでずーっと釣れてる感じでした✨






POGOCRA30DRのポテンシャル高しです



続く…