ハイスタンプ絶好調☆ | MAX LABO

ハイスタンプ絶好調☆

皆さんこんにちはMAX田中です☆






いゃー、改めて驚かされました(汗)








ハイスタンプの釣れっぷりには⁉︎






川場フィッシングプラザへお邪魔したのですが、タイミングが合えば1投1匹状態☆










自分で作って言うのもなんですが、ほんと私の作ったルアーは使いやすいですね☆






ハイスタンプをキャストして、ボトムに着底させたら、軽くバンピングを繰り返すだけで釣れちゃいます☆







動画はMUKAI FISHINGオフィシャルのFacebookに投稿してありますので、チェックしてみてください☆










こりゃ、これからの時期の強い味方になってくれること間違いなしですね☆



ほんと、ロッドを軽くしゃくるだけでいいんですから簡単、簡単☆






背中の穴は、フロント側にスナップを装着すれば強いバイブレーションでアピールできます☆







テール側にスナップを装着すれば、泳ぎはソフトになりますが、フロントが下がることでテールが持ち上がりフックが立つので、フッキング性能が向上します☆




その時々の活性や、喰い方に合わせて使い分けてみてください☆





最初はフロント側に付けるのがおすすめです☆






是非、ボトム攻略のアイテムとして、使ってみてください☆