2021年12月イベント情報 | MAX LABO

2021年12月イベント情報

皆さんこんにちは☆





いよいよ2021年も残すとこ1ヶ月少々






今年もあっという間の1年でございました☆







Instagramの更新を頑張っておりますので、ブログの更新がチョロチョロになっておりますが、出来る限り更新していきたいと思います。





最新情報、リアルタイムの情報はMAX田中Instagram「maxta_glam」を是非ご覧下さい☆








さて、先程も申し上げましたが今年も残すところあとわずか…









昨今のコロナ禍でイベントの開催もあまりありませんでしたが、2021年ラストスパートにイベントがいくつか開催されます☆









まず明日5日(日)



こちらは会場にはお邪魔しませんが、キャンベル宇都宮にて「鬼狩り」祭り開催☆







鬼怒川FAで釣れる「鬼狩り」が発売開始☆




販売方法等の詳しい内容はキャンベル宇都宮店へご連絡下さい☆









続いてこちら



12日(日)



これですよ!これ!



もはや、日本最大のトラウトイベントと言っても過言ではありません☆




マニフェス2021







こちらは言わずもな、マニアックスのビックイベントでございます☆




ムカイフィッシングも、マニアックス特設ブースにてオリカラをご用意しております☆



私も特設ブースにて、皆さまをお待ちしておりますのでなんなりとお声掛けください☆



もちろん、今年も大抽選会を仕切らせていただきます☆




すでに豪華賞品が集まってきておりますので、抽選券は忘れずに抽選箱へ入れてください☆







続いてはこちら☆




19(日)



川場フィッシングプラザ



こちらは先日発売になりましたREN50をお持ちしますので、是非手に取ってみてください☆



川場フィッシングプラザの大型トラウトにも有効です☆



お祭り男五十嵐君もくるようなので、何か面白い企画を考えてくれると思います☆









2021年年内最後のイベントはこちら☆




25日(土)鬼怒川フィッシングエリア




こちらも当初はサクラマスが大量放流とのウワサ☆



そりゃ、いくっきゃないでしょ⁉︎




もちろん、サクラマスには「REN50F」鬼怒川FAで生まれたルアーと言っても過言ではありません☆




私もサクラマス食べたいので、真剣に釣りしちゃおうかなぁ☆





こんな感じで2021年は盛大に締めくくりをすることができる予定ですので、お時間ある方は是非各イベントへ遊びに来てください☆





皆様のご来場お待ちしております☆