Spang Hook#10細軸competitionモデル登場! | MAX LABO

Spang Hook#10細軸competitionモデル登場!

ついに!ついに!







待望のフックが登場いたします☆






MAX田中プロデュース☆







スパンっと刺さる!




「Spang Hook(スパンフック)」





現在発売中の、スプーンに合わせた#6、スタンダードクランクベイトや1.0g前後のスプーンに合わせた#8の2サイズのラインナップ



に⁉︎



待望の⁉︎




Spang Hook#10



細軸competitionモデルが登場☆








しかも⁉︎



細軸は掛が良いが伸びやすいというそこの貴方!





今回のスパンフック#10細軸competitionモデルは、なんとなんと⁉︎



平打ち仕様☆






フック側面を平打ちすることで、線形の強度が増して伸びにくいフックになりました☆






さらに、さらに!



ムカイフィッシングが誇るテフロン加工「Tefla Coat(テフラコート)」を施した刺さりやすいフックになっております☆





スパンフックは、先端をストレートにすることにより初期掛りを良くし、針先からベントカーブに行く途中に角度をつけることにより、抜ける際には2方向の力が必要な為抜けにくい☆





つまり、刺さりやすくて抜けにくいという素晴らしいフックです☆






今後の製品ラインナップに関しましては、まずはスマッシュ25MRと、スリム28MRの2モデルにスパンフック#10細軸competitionモデルが随時搭載されて行く予定です☆






スリムに☆







スマッシュに☆








スナック26DRに☆






リズム25MRに☆








装着バランスは最高です☆




特にマイクロ系のクランクベイトや、1gアンダーのスプーンにオススメです☆







ザンムフック#10と比べて

(向かって右がスパンフック#10)







スパンフック#8と比べて

(向かって右がスパンフック#10)







フックが細軸に軽くなることで、ルアー本来の動きも確実に良くなります☆ 






スパンフック#10細軸competitionモデル単体の販売も予定しておりますので、楽しみにしていてください☆







今まであたりだけで掛からなかった、トラウトの小さなバイトが掛かる確率が上がります☆




つまり!


今まで釣れなかったトラウトが釣れちゃいます!





おー、興奮してわけわからなくなってきちゃいましたが、とても良いフックが完成しましたので是非使ってみてください☆




自信作です☆