今週末は☆ | MAX LABO

今週末は☆

お待たせいたしました!


いよいよ、今週末☆





5月30日(日)






マニアックスにて⁉︎






プロフェッサー永井イベント☆



「釣人塾」開催☆






※ポスターは(土)になっていますが、5月30日(日)の間違いです☆






釣人塾が数年ぶりに開催されるという事もあり、スタッフ一同気合いが入っております☆





プロフェッサー永井氏も、マニアックスだけに、マニアックな内容を考えているとの事☆






私も楽しみ☆






イベントに合わせて、マニアックスオリカラも制作中☆





もちろん今回は、プロフェッサー永井氏の力作「KOMAYA31」でご用意☆








カラーは、マニアックス定番オリカラが4色☆





プロフェッサー永井氏考案カラーが3色の計7色☆





※フローティングと、スローシンキングでご用意しております☆





これもかなりレアなアイテムになりそうです☆







当日は13時スタートで、オリカラ販売は13時30分を予定しております☆






エリアフィッシング初心者も、ベテランさんもきっと役に立つ内容だと思います☆





緊急事態宣言最中ではありますが、予防をしっかりとしてご来店ください☆



お待ちしております☆