今年も1年ありがとうございました☆ | MAX LABO

今年も1年ありがとうございました☆

皆さんこんにちはMAX田中です☆





毎度「MAX LABO」をご覧いただき誠にありがとうございます☆





2020年もいよいよ締めくくりに向かっております。



今年はコロナ禍で大変な年ではありましたが、釣りは密になりにくく楽しめた方も多かったのではないでしょうか☆





私も多くの管理釣り場へお邪魔し、沢山の魚と出逢わせていただきました☆







私自身、例年だと年間90本近いイベントを行い、皆様にお会いする機会も多かったですが、今年はイベントも皆様にお会いする機会も少なく寂しい年でございました。








来年は少しでも明るい1年を迎えられる様、心より祈っております☆








年内はこれにて終了でございますが、今年も1年本当にありがとうございました☆




2021年は1月3日鬼怒川フィッシングエリア様イベントよりスタートでございますので、引き続きMUKAI FISHING、MAX田中をよろしくお願い致します☆





皆様が良い年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます☆