さいたま水上公園オープン | MAX LABO

さいたま水上公園オープン

いよいよ明日からさいたま水上公園がスタートです☆





本日は、プレオープンにお邪魔しました。






釣りというよりも、さいたま水上公園の状況をリサーチと、ご担当者様、近隣ショップの皆様にご挨拶☆





朝のミーティング風景







スライダープールは、ビギナー専用☆









小型プール魚は全体に散っている感じはありますが、やはり水車の流れに多くついております☆







大型プールは中央付近に魚が溜まっている感じですので、B-BALLやclown2.5gがおすすめ☆








入っているトラウトは200gから300gのレギュラーサイズ☆





状況把握という事で、タックルをお借りして数投させていただきましたが、やはりB-BALLとクラウン2.5gが高反応でございました☆





魚の引きは強烈にパワーがありました☆




さいたま水上公園へお出かけの際は、B-BALLとクラウン2.5gをお忘れなく☆






そして今年のマニアックス「マニフェス」はさいたま水上公園☆




もちろん!ムカイフィッシングも出店させていただきます☆









初年度からお手伝いさせていただいている事と、初場所での開催ゆえ、駒崎オーナーと共にブースの設置位置の計測などをお手伝い☆








今年のマニフェスも熱くなりそうな予感です☆







話は変わりますが☆昨日は、マニアックス主催のタチウオジギングツアーが開催され、私も講師としてお手伝い☆








50名を超える参加者でとても楽しいイベントでしたが、タチウオジギング→さいたま水上公園→マニフェスお手伝い…




流石にみんな体力の限界…(笑)





計測終了後には、秋晴れの空を仰ぎながらしばしの休憩☆


※この芝生がマニフェスメーカーブース出店場所になる予定です☆



この時の空がとても綺麗でした…








今年のシーズンもさいたま水上公園と、マニフェスが熱い!



是非みなさん遊びに来てください☆







明日も2時起きなので、寝ます!(笑)