いざ芦ノ湖へ? | MAX LABO

いざ芦ノ湖へ?

また、行って参りました芦ノ湖☆







前回なかなか良い釣りができたので、そんな思いを馳せながら。




また、風を読み今回は鳥居側へ☆







んー、天気も良く最高の釣り日和☆





まぁ、前回の様なラッシュはないだろうけど、魚の顔が見られればそれで良し。






そんな思いでしたが…
















気がつけば裾野フィッシング パークに⁉︎








察してください…






鳥居側、白浜、白鳥ワンドと4時間投げ倒しましたが…







察してください…





 

敗者無言…






多くは語りません…





ですが、必ずまたリベンジへ!







と、言うことで裾野フィッシング パークは平日にも関わらずお客様がいっぱい⁉︎




魚も見るからにプレッシャーかかかり、沖に固まっています。





そんな時は迷わずグラントレモ40F








沖の竿抜けポイントを直撃☆



表層をゆっくり巻きます☆



裾野のスーパーハイコンディションのトラウトがドッカーン☆










タフとはいえ魚強すぎ☆





ギュンギュン竿が曲がります☆





















帰り際に放流が入ったので、ルーパーで☆






午後から2時間、冷えた心を癒されに行ってまいりましたとさ(笑)