大阪からのお客様☆ | MAX LABO

大阪からのお客様☆

今回は遠征のお客様と裾野フィッシングパークさんへお邪魔しました☆







遠征ってどこからかって?






大阪からでございます☆







大阪からといっても、今は新しい道ができたので4時間で裾野に着いちゃいます☆






大阪出張の際に一度裾野のパワフルな魚の引きを味わって欲しいとお話ししたら、わざわざお越しいただきました☆






と、言うことで今回はサポートに徹します☆





準備をし、1投2投で裾野のパワフルな魚がガンガンヒット!










ロッドがぐんぐんしなります!





やっぱり、魚が釣れると皆さん笑顔になりますよねぇ☆



まぁ、これでエリアトラウトファンがまた増えたと☆







トラウトファンを増やし、MAX田中してやったりか(笑)






大きな魚はお持ち帰り☆






美味しいですからねぇ☆







私も釣りはちょこちょこ☆



裾野フィッシングパークと言えば、グラントレモ40Fが鉄板☆



裾野フィッシングパークは湧水の為、1年通して水温が比較的安定している為、魚が表層に溜まりやすいのです☆



グラントレモ40Fは飛距離も出ますしね☆






まぁ裾野フィッシングパークのポテンシャルもあって、グラントレモも、トレモ、スリムも釣れるのですが、今回のMVPは




セミロング45F






本気の入れ喰い⁉︎





2号池でしたが、投げれば釣れちゃう感じ☆






少しタフコンディションもあったのか、セミロング のロールアクションが効きましたね☆





ロッドはエアースティックプラスのクランクキング☆


こいつがまた良い仕事をしてくれます☆






私は仕事もあって、途中退場してしまいましたが、夕方からはバーブルで入れ喰いだった様ですよ☆




帰宅後連絡をいただき、なにやら来月また来られる様です☆





こりゃ、ハマっちゃいましたかね☆