クランクベイトの良き相棒☆ | MAX LABO

クランクベイトの良き相棒☆

今回SnaQ 33DRで、裾野フィッシングパークパワフルなトラウトと戦える相棒はコレだ⁉︎








エアースティクプラス


ASP-1662UL クランキング







その名の通りクランクベイトを使う為に追求したロッドです☆



トレモや、グラントレモ、今回の様なSnaQと少しパワーのあるクランクを使うのに最も適したロッドでございます☆





66?


6フィート6インチ




少し長いんじゃない?と、思ったそこの貴方⁉︎






竿は長ければ長いほど、竿が仕事をしてくれるので魚をバラしづらいのです☆





バラしづらさと、管理釣り場での取り回しの良さを追求した6.6フィートという長さなのです☆





クランクベイトはボディの質量が大きく水の抵抗を受け特にバラしやすいので、この竿が相性抜群です☆











使っていただければ、その良さを実感していただけると思います☆




ワタクシ年内まだまだ管理釣り場に出かけると思いますので、お見かけの際はお声掛けください☆





ロッドお見せしちゃいます☆





年内残すところあと1週間もありませんが、ガンガン釣りしちゃいましょう!