キャッチ&イート推奨 | MAX LABO

キャッチ&イート推奨

突然ですがみなさんは、キャッチ&イートしてますか?









各管理釣り場ではレギュレーションの中に、釣り上げた魚の持ち帰り制限があります。







それは、自分で釣り上げた魚を持って帰って良いということ…







すなわち!







管理釣り場のトラウトは美味しいから食べてくださいということです☆








私も仕事がら管理釣り場や、養鱒場に出向く機会が多いのですが、大体の関係者のみなさんは「ウチの魚は美味しいから食べてくれ」とおっしゃいます☆






最近では各管理釣り場で食べて美味しい「ブランド鱒」をつくり、食味の良いトラウトが多く育てられております。






そんなトラウトを釣って逃すだけではもったいない⁉︎







先日も某ショップさんの七夕企画で短冊に書かれる最も多かったモノは「お父さん美味しい魚を釣ってきて!」こりゃ、バッチリじゃないですか☆








ムカイフィッシング でもキャッチ&イートを推奨してまいります☆






だって本当に美味しいんですよ☆








トラウトのお料理方法もたくさんあります☆






食べ頃サイズの塩焼きから








フライに






唐揚げ




マリネに



蒲焼き





卵が入っていれば大当たり☆


いくら丼だって出来ちゃいます☆








そんなトラウト☆





是非釣り上げたら食べてみて下さい☆




美味しいですよぉ☆