ハマりましたよ⁉︎ | MAX LABO

ハマりましたよ⁉︎

はい!






気になることは消して行きます☆







なので…







またこんな数⁉︎









ある程度工場の水槽で目星はつけてきましたが、一応全部確認したいとね☆







なので裾野フィッシングパークさんで緊急テスト☆





全部確認はしましたが、水槽で目星を付けたこの子がやはりバッチリ☆





昨日イマイチしっくり来なかったところが、がっつり埋まりました☆







夕方18時から1時間程度の釣行でしたが、理想の泳ぎが出ればこの通り☆














最後の1投上がり鱒☆







迷宮から抜け出せて最高な気分です☆





妥協すると後で悔やまれますからね!






バッチリなのはこの子☆





トレモセミロング45F


コードネームNo,8☆







これから出荷に向けて、工場がフル回転☆




みなさんのお手元には9月上旬にお届けできると思います☆




良き相棒にしてあげてください☆




発売までもうしばらくお待ちください☆