取材とテスト | MAX LABO

取材とテスト

今回は価格ドットコムさんの取材で朝霞ガーデンさんへおじゃましました☆







いゃー、暑い⁉︎






まだ体が慣れていないので、この暑さかなり辛いです…





途中、声も出なくなり熱中症状態…



休憩を挟みながら何とか終わらせました(汗)





みなさんも、これかの時期は水分補給と、休憩を取って熱中症対策してくださいね☆






取材内容はさておき、ワタクシはトレモセミロングの追い込みです☆








だいぶ設定も絞られてきました。








朝霞ガーデンでもご覧の釣果です☆













たまたま居合わせた常連のアングラーにもお手伝いいただき、釣果はバッチリ出るのですが…







何か、納得がいかない…




釣れるのは釣れるのですが…





釣れると言ってくれるのですが…





何か引っかかる…










製造スケジュールの期日も迫ってきておりますので、この釣れる設定でGOしても合格点ではあるのですが…






ほんのちょっと引っかかる…






気になる…







確認したい…













はい!





そんな時はすぐに頼れる開発サポート窓口へ電話☆






しもしも☆







これこれこうだから、これをこうして、この設定作ってぇ☆






とまぁ、いくつかのお願いをし☆







明日取り行くので用意しておいて☆







と、無理難題を押し付けて☆







次回テストへつづく…