セミロング公開 | MAX LABO

セミロング公開

皆さまこんにちは!




暑いですねー⁉︎





天気が良いので釣りに出かける機会も多いとは思いますが、釣りに熱中になりすぎず、こまめな水分補給や休憩を挟みつつ熱中症に気をつけて楽しんでください☆






さぁ、秋に発売予定の「トレモセミロング」最新のデータ画像を少しだけお見せしちゃいます!




トレモロングよりも動くをコンセプトに、45ミリサイズに小さくして、更に使いやすさをアップ☆




ロール系アクションで、ショルダーから入るように動く!






動くはず!






動けばいいな…







現在、型を起こしておりますので、データ上だけのイメージですが、型が上がり次第製品のテストに入りますので頑張ります!





イメージでは、かなり使いやすい動きになりはずですので、楽しみにしていてください^_^











パソコンの画面を写真撮っただけなので見にくいですが、こんな感じです☆




最新情報は随時アップしていきますので、楽しみにしていてください☆