ゴールデンウィーク明けは☆ | MAX LABO

ゴールデンウィーク明けは☆

みなさんこんにちは!





さぁ!長ーいゴールデンウィークも終わり今日から、お仕事や、学校がスタートですよぉ☆





ゴールデンウィークロスの方も多いとは思いますが、気持ちを切り替えて元気にいきましょう!






私もゴールデンウィーク中は、加賀フィッシングエリア、朝霞ガーデン、王禅寺に、平谷湖フィッシングパーク、鬼怒川フィッシングエリア、またまた加賀フィッシングエリアなど各地の釣り場さんを色々と回らせていただき、様々な出会いをしてまいりました☆












特に今回の釣行で再確認できたのは「クラウン」の釣れっぷり⁉︎






特に加賀フィッシングエリアは凄かった⁉︎




現在また面白いプロジェクトが始動しますので、楽しみにお待ち下さい☆





ゴールデンウィークあけても、楽しいイベントは盛りだくさんですよ☆



5月11日(土)はハンター池田と白河フォレストスプリングスさんへお邪魔致します☆






鱒士を使った大物大会も開催いたしますので、みなさん奮ってご参加ください!





翌日12日(日)は上州屋プレゼンツ「ルアーフライフェスティバル」



こちらはボンバー田中が駆けつけてくれると思いますので、鬼怒川フィッシングエリアの攻略パターンを聞いちゃってください!



皆さまのご来場お待ちしております☆