トレモシリーズ新定番カラー | MAX LABO

トレモシリーズ新定番カラー


トレモ35MR



スマッシュ!25MR




グラントレモ40MR






この3タイプに新定番カラーが登場!









数多あるラインナップから選ぶのは苦労しましたが(汗)




現在の釣り場に合わせたカラーから、私の自信作パートリッジ の代表カラーまで☆





この12色を持てば、ほとんどのエリアの攻略が可能です☆








それではご紹介☆


※紹介管理釣り場や、使用感は個人的意見です☆









これこそ絞るに絞りきれず苦労しました「パートリッジ 」シリーズ☆



ムカイ最強カラーとも言えるこのカラー!







言わずと知れたスーパー万能カラー

「オリオリ」

正直最強カラーなのでは⁉︎

エリアや、状況を問いません!

迷ったらまずはオリオリ投入☆




喰わせとアピールの融合

「ウィニングランブラウン」

UVに反応する隠しカラーをまとい、クリアーでもマッディでも対応可☆


王禅寺では1日これ1つで通した日もあったなぁ^_^







 こう見えてクリアーレイクに強いです

「モカオレ」

なぜかこのカラー、特にストリーム河川エリアで力を発揮☆


早戸川には必ず待っていきます☆







視認と喰わせの両立


「クリームスター」


サイトフィッシングで強い味方☆

表層にはクリーム色の虫がハッチするんです☆

朝霞ガーデンは特に強い☆






続いてトレモシリーズの特徴でもある、表層から1mレンジで特に強いアピールシリーズ



明滅とアピールの王者☆

「チカチカ」

表層からミドルレンジまで、幅広く対応☆

アピールカラー唯一のマット仕上げ☆

ツヤなしボディが太陽光を吸収し、しっかりと色を見せてくれます☆






「チャートオレンジ」

こちらも大人気カラー☆

特に1mレンジより少し上に魚が多い時は良く釣れます☆

エキスパートから、初心者まで人気カラーです☆

私は裾野や開成で良く使います☆




「スイカちゃん」

テールの蛍光レッドがキモです☆

マッディウォーターで良いアピールをしてくれます☆

王禅寺や、東山の様なエリアで数釣れました☆




日中からナイターまで対応☆

「チャットチャットグロー」

一見派手そうなカラーですが、チャートやグローって実はナチュラルな色味なんです☆


チャートはクリアーレイクや、朝夕のマズメ時に目立ちすぎず地味すぎずアピールしてくれます☆

グローも膨張色なので、水中でシルエットを曖昧にしてくれます☆







最後は喰わせとナチュラル


変わっているけど釣れちゃうカラーや、伝説のマイスターBB大竹のメインシリーズもラインナップしちゃいました☆



こちらも復活⁉︎


知る人ぞ知るケイムラパートリッジ シリーズの人気カラーを復活☆


名前は変わりましたが☆


「UVシュリンプ」

このシルエットは正にエビ☆


朝霞ガーデンのモエビパターンや、加賀のエビ喰いパターンにハマります☆






こちら復活チューンナップ☆

いまだに人気の初代アボカドクリームをモジューム


「アボカドクリーミー」

喉元とテールのカラーをよりクリーミーに、さらにグロー☆




伝説のマイスターBB大竹最強カラー

「BBブラウン」

ブラウンにこだわりを持つ大竹氏の最強ブラウン☆

このカラーも復活ラインナップです☆





最後はこちらも赤にこだわりを持つBB大竹マル秘カラー


「BBレッド」


赤は無彩色


グリーン系の水色では赤は無彩色になりスーパーナチュラルカラーになります☆

すなわち釣れ続く…







この12色が新定番カラーとしてトレモシリーズにラインナップです☆



色を使い分け、釣果に繋げてください☆





今回は足早でカラーをご紹介しましたが、面白いギミックなどが入ったカラーもありますので、そんなカラーは随時紐解いてアップしていきますのでお楽しみに☆