AIR-Stick Plus | MAX LABO

AIR-Stick Plus

皆さんこんにちわぁ☆





2018年も残りわずか…





今年もあっと、いう間の1年でした☆






毎年言っているような気もしますが(笑)






年内最後の釣り納めは終わりましたか?





私は本日まで通常業務でございますので、明日辺りにどこかに出かけようかと思ってます☆




そして、大変長らくお待たせしてしまいましたが、本日から「AIR-Stick Plus」のデリバリーが開始されます☆




ASP-1602UL レガーレ

スプーン、クランクのオールラウンダー☆





ASP-1612XUL アンダーゼロ

アンダー1gのスプーンを得意とするライトタイプ☆





ASP-1662UL クランキング

クランクといえばこれ!ナイロンラインで試してください☆






ASP-1622L テクニカル

放流、ボトムを得意とするミディアムパワーロッド☆





まずはこの4機種が登場です☆



早いとこでは、本日より店頭に並ぶと思いますのでお店で触ってみてください☆





納竿されたかた、年内まだまだ釣り行くよって方も2018年あとわずか☆



楽しく過ごしてくださいね☆