地方予選結果☆ | MAX LABO

地方予選結果☆

トラウトキング選手権大会地方予選MukaiCUP in川場フィッシングプラザご参加いただきありがとうございました☆






当日は、比較的暖かい状況でと(私は完全防寒)、大会後半から雨が降ってきましたので選手の方は苦労したかと思います。




とにかく、今大会は釣れ釣れ☆











皆さんヒットの連発☆




川場名物イトウがかかって苦労しているアングラーも多々見かけました(汗)





トラキンエキスパートがかかった大会ではありますご、みんな和気あいあいとMukaiらしい大会でありました☆




熾烈な大会を制して、エキスパート権を手にしたのはこの3名!





優勝 ハラ様


準優勝 タカハシ様


3位 コワセ様



おめでとうございます!



マイスター目指して頑張ってください☆