韓国渡航その3 | MAX LABO

韓国渡航その3

3日目は、大会本番☆





まずは受付&抽選☆






抽選風景は日本と全く変わりません☆

















今回は私もなぜか大会参加⁉︎




超久しぶりの大会⁉︎




ワクワクと緊張です☆




初戦の対戦相手でございます☆




よく知るLunker フィールドスタッフ☆






いよいよスタートフィッシング☆








寒さとプレッシャーか、前日の放流はあまり効かず…



ディープクランクと、ボトムが優勢☆







私は後半組ゆえ、ディープレンジと、ボトム狙い。




クランクはショートバイト…前日同様なかなか掛かりません(汗)





ボトムにチェンジ




先行して、早速ヒット!するもののバラし…情けない(笑)





15分で釣座交代後、対戦相手もボトムでヒット☆





その後私もリバーブで釣り上げたものの、2対1で初戦敗退☆



現役トーナメンターには敵いませんね(汗)



大会は2回戦、3回戦とつづく中






私は韓国エリアトラウト初心者さん達と、個別レクチャー講習会☆





本当に皆さん真剣で、こちらも熱くなっちゃいます☆



大会の方は、ムカイフィールドスタッフユ君も順調に勝ち進み準決勝に進出☆



白熱した試合が続きます☆





ここでざっくりとルール説明



一回戦、二回戦、三回戦、準決勝(ベスト8)までは1対1の勝ち上がり戦。



決勝は4人にて15分3回ローテーションの数釣り勝負☆



そんな白熱した試合を制したのは⁉︎





優勝キム・ジョンゴン氏


準決勝イ・ジョンイル氏


3位パク・サンヒョク氏


なんと、優勝のキム・ジョンゴン氏はMukai CUP2連覇☆




ここユジョン管理釣り場のフィールドスタッフだけあって強い!



さすがです☆




我らユスタッフは、惜しくも5位☆







とても優秀な成績を収めてくれました☆


おめでとう☆






このトーナメントは、年間ポイントで争われ上位入賞者はLunker 社が日本にご招待☆



凄ーい⁉︎



ユ君もまだまだチャンスはありますので、頑張ってください☆





ここでブレイクタイム☆



大会参加ではないアングラーの方が、釣り場でラーメン作ってくれました☆







海鮮出汁の効いた本格的なラーメン☆



青唐辛子の辛味がアクセントでとても美味しかったです☆




みんなでワイワイと、青空の下で食べる辛いラーメンは最高に美味しかったです☆




これでとりあえずイベント的スケジュールは全て終了☆



後は、最終日のミーティングを残すのみ☆





つづく☆