グッドサイズ連発☆ | MAX LABO

グッドサイズ連発☆

トビヌケさんのイベントハゼクラin鮫川へ行ってきました☆




まずは店舗でインストアイベント☆



ハゼクラについて軽くレクチャー☆





続いては、トビヌケ植田店から車で3分☆




鮫川で実釣講習会☆





めちゃくちゃロケーションがいい⁉︎









軽く、ハゼクラの泳がせ方や狙い方をレクチャーしてると「プルプルプルっ⁉︎」




早速ファーストコンタクト☆




惜しくもバラしてしまいましたが、好反応☆






期待大!





早速、みなさんも釣開始☆







すぐにポンっ☆



ポンっ⁉︎


wヒット☆


サイズも良い⁉︎




鮫川ポテンシャル侮れません☆



上げ潮で少し水深があったので、時間帯的にディープスペックがどハマり☆




前日プラクティスしたトビヌケさんのスタッフはトレモでハマったとか☆





このサイズじゃ、引きも最高です☆








更にコチ⁉︎










2時間程度の短い時間でしたが、とても楽しい実釣会になりました☆



まなさん熱くなってハゼクラ楽しんでます☆





集合写真☆