2017-12-05 09:09:36

12月10日解禁

テーマ:ブログ
いよいよ、プロフェッサー永井氏監修

ザンム38MMR解禁☆


{5276A279-7E79-443E-ADEE-CAA48215E8C2}

{B5EB2D70-1CCA-45BB-8AE0-87E8CABC29AA}

{FB9D6E69-67BD-4492-AB77-21AC27B19DBE}

円柱ウェイトシステム採用☆

{244E34E6-395E-4A6C-BA8B-F43CAF875B86}

低重心化を実現☆

低重心化にすることにより、安定したリトリーブが可能になります☆



初回はバブルカラーで登場☆



このカラー実は、とてつもない技術と汎用性の高いアピールカラーになっております。



技術的な話は見る人が見ればと言うところなのですが、バブル模様は多色ドットプリントになっており、パートリッジカラーと同じ様な効果がうまれます。


黄色に反応は薄いけど、青には反応が強いなどAがダメならBやCといった具合に多色ドットを採用することにより、どこかしらにその状況にあったカラーが入っているという贅沢な仕上がりになっております。


12月10日解禁☆


ザンム38MMRをお試しください☆



AD

MAX!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”12月10日解禁”だそうで「買おうかな~」

    なんかすごいルアーが出るみたいですリブログさせていただきましたプールフィッシィングはじめてもうすぐ1年形を見て気に入って集めたのは①ちびとろ(親子で感動❗️)②へのじファイター今はちびパニクラを③として少しずつ集めているが次はこれにしようかな、、、😁

    おじいなおと

    2017-12-05 10:03:27

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。