今日はブリーズ。
本日は神奈川にありますブリーズ さんにお邪魔しました!
ブリーズさんには以前もお邪魔したことはありますが、
その時はごあいさつ程度でしたのでイベントをさせていただくのは今回が初めてでした。
あいにく午前くもり、午後は雨という天気になってしまいましたが
常連さんをはじめ多くのお客様にご来場いただきありがとうございました!
ブースにお立ち寄りの皆様ありがとうございますm(_ _)m
エリアの魚も体こうが太くパワフルな魚が多く入っており、釣りも楽しませていただきました!!
そして、ブリーズさんでは月1程度で(ガシャポンで出たルアーしか使ってはいけない等)とっても面白い企画の釣り大会を開催しておりまして、11月29日はMUKAIのガシャポン大会も行わさせていただきます!
※詳しくはブリーズさんまでご確認ください。
この様な企画を考えちゃうオーナーの原さんをはじめ、スタッフの明るさにひかれてやってくるお客様も多いのではないでしょうか(笑)
MAXdesignもブリーズさんとコラボで面白企画を行う予定でおりますので
まだ行かれたことのない方は是非一度遊びに行ってみてください!
とっても楽しいエリアですよ☆

