行ってきました「みちトラ」
グリーンパーク不忘さんで行われましたグリッターさん主催のみちのくトラウトフェスティバルに行ってきました。
テント設営中の風景。
今回は初参戦させていただきましたが、有名アングラーのテクニック講習会やエリアトーナメントで活躍するトラキンマイスター達のトークショーなんかもあり(こちらは大いに笑わせていただきました)充実した内容になっておりました。
有名アングラーとペアーを組み出場するプチトーナメントも、普段見ることの出来ないアングラーの姿にみんな真剣!
ワタクシもメーカー対抗の早掛け大会や、釣りビジョンの末川かおりちゃんが紹介するメーカーインタビューなんかも出させていただきとても楽しい1日になりました!
各メーカーさんもイベント限定商品やアウトレット品なんか展示販売しており、ここでしか手に出来ない商品をゲットし大喜びしているお客さんもいらっしゃいました(喜)
今回ご来場いただいたお客様はもちろん、まだイベントに参加されたことがない方も今後もこのようなイベントは各地で開催されますので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
そして、当ムカフィッシング&MAXdesignブースに立ち寄っていただきました大勢のお客様ありがとうございました!
またお会いしましょう(^^)V
おまけ
到着するなりレンズのヌメヌメ感で盛り上がる某2人。
僕には意味不明な記号や数字を話なが笑っておりました(笑)
2人とも釣り業界では超が付くほど有名人ではありますが、カメラ談義している目はつりをしている時より真剣だった様に思えます(笑)



