やっと落ち着いた…かな?? | 画像加工とちょっとした出来事(Photoshopメイン)

画像加工とちょっとした出来事(Photoshopメイン)

Photoshopを使った画像加工の練習帳です。
フォトショ以外にもイラレ(Illustrator)を
たま〜に使うかな??

皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)

いや~

昨日の停電&断水&故障にはまいったよぉ…

昼過ぎに停電で1時間くらいで復旧して、それに伴ってなのか貯水タンクが壊れたとかで
水の入れ直しで17時過ぎまで断水が続くし…

とそんな話を書こうと思ったら…


あれ?

ネットが繋がってない??


モデムを見るとPPPランプが点灯してない!!
次から次へとぉ゛(`ヘ´#)


すぐに修理業者に取り次いでもらって、点検に来てもらう事になりました。


すると…
外に設置してある主電源装置が壊れてると報告が!!


んで部品を他から持ってきてもらって修理開始~


自分は用事があったので修理中に外出して、帰宅してすぐに修理完了の報告ヾ(@°▽°@)ノ
全てが元に戻ったのは20時頃…


何だか慌ただしい一日になってしまいました(;^_^A


ほんと…
一つ悪い事が起きると次から次へと出てくるもんですねぇ


今後何も起きない事を祈るばかりですm(_ _ )m

そうそう!
成田山公園で撮影した画像をいくつか載せようと思ったんだ(笑)




噴水と平和の大塔



雄飛の滝



竜智の池(の一角)


成田山へは何度か行った事があるのですが、いつも大本堂周辺した歩いてなかったので
公園がある事を知りませんでした(-。-;)


こんなところがあるなんて…


もっと早く知りたかった!!


見た感じ高低差が激しいので、ブーツで歩き回るのは厳しいかな?って思ったんですが
歩いてみると案外サクサクと行けるもんですね(笑)


多分色々と見て感動しながら歩いてたから、疲れとか気にならなかったんでしょうね(=⌒▽⌒=)


あの公園はお気に入りになったので、これからも何度か行くだろうなぁ


行ったことない方は是非行ってみてください!
行く時は動きやすい靴をお忘れなく(笑)


では次回はこちらの画像をちょいといじって雰囲気を変えてみようかな(*^ー^)ノ


ペタしてね     読者登録してね