本日 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

いま、髪の毛を刈に。坊主に。中途半端になっとんので。床屋さんに。あと不精ヒゲもね。本来は仕事に行こうかと思ったんですけど、目の調子がなんかおかしくて、日が暮れてから行こうと思います。太陽出てないけどたまに明るすぎると頭痛出てくるので。まぁ明日診察と化学療法なんで夜遅くてもいいかなと思って。親父も散髪行ってるけど(違う店)まあ同じような頭姿になるんだけどね。夕方に下の息子が試験終わるんでそれまで時間潰そうかな。