2019/05/27 | itsREBORN

itsREBORN

脳腫瘍グリオーマのグレード4と言われましたが、何とか今できる治療をして、もう少しだけ自分の人生に抗い。病気を受けいれ、過ごしたいと思います。

先のブログで書いた、自分の今の性を捨てて、母の旧姓の事ですが、いまの会社と取引がある所なんで、老害に会いたくないのが大きい理由。とにかく会いたくないのです。前に書いたかもしれんけど、自分を罵倒するのはいいけど、親身内を馬鹿にした言動があったのでね。それを本人と話しても自分は言うてないの一点張りになるので言うのがアホらしいですね。
とにかく、早く退職の方向性を出して、行きたいと思います。
来月10日は、診察と、抗がん剤がアバスチンになるのでどうなるのかね。診察はいいけど。アバスチンの副作用がわからんから、またその後は書きたいと思います。