7/4 祝日でした


この日に引越し記念の自分的BBQ開きしようと思ってたんです。

しかも7/4に向けて世間のトレンドは安売り中

25%割引中だったので

6月中にオンラインでBBQ鍋をポチしといたんです


コレ



数日経ってまさかの在庫切れ連絡がありました

人気のメーカーでいちばん安いタイプなので人気なのかもしれません


7/23までに出荷できなかったらあんたの注文は取り消しよと。(笑)



7/3 休みの前日に見ると注文自体が既にキャンセルされてました(おい!w)



同時に彼ら(ホームデポさん) のサイトに行くと

翌日配達で在庫が5個限定 とあったのでまたもポチ 


期待しないで待ってた 7/4


ピンポン! と誰か来た


トラックの運ちゃん


BBQグリルがちゃんと来た

(ちゃんと来たことに驚くそのレベルの低さよ😄)




しかも組み立て済み!(嬉しい)


たぶん店頭品

前回もこのブランドだったんですけど

コイツは重くって組み立てが大変でした


例えもし今日来ても組み立てで疲れ

同日のBBQは無理だと思っていたのであります


なので助かった。





しかも!

別売りのバケツまでただで付いてきた(ラッキー牧場🫏✌️)

✳︎コレは使用後のツナ缶で代用するつもりでした😅







そんな訳で、奇跡的に7/4のBBQに間に合いました!







さすがの旗日🎌

アメリカ🇺🇸大好き💕アメリカ人(笑)


国旗がわんさか出てましたわ









ジャガランタ(紫雲木)の花は7月に入ってもまだ 健在!



今は陽が落ちて

アメリカの誕生日(独立記念日)を祝う花火の上がる音がバチバチと各方面から聞こえています


明日働いて週末 またBBQだな