いよいよこの街を離れる日が来てしまいました








サンディエゴは飲み屋さん(ビール)が多く
とにかく自然がいっぱい
おまけに道路の車線は広い

生活の質はロサンゼルスより間違いなく上 ↑

ロサンゼルス育ちの人の多くはサンディエゴに住めるけど

サンディエゴ育ちの人はロサンゼルスの生活は辛いと思う人も多いかもと思います

個人的にサンフランシスコは寒いのが苦手なので早く南に戻りたかった💦



カットウォーターや
Societeビール
AleSmithビール
にも行けなくなる

これからは缶を買ってでいつも身近に置いておこう





子供が通っていたサンディエゴの学校が終わったのでLAに家族合流の予定


先立って9ヶ月住んでいたLAのホテルを引き払い、

一人で仮住まいを開始中


こう言う時に役立つのがキャンプ用品




椅子にテーブル 

折りたたむと全部、平板になります


リモート勤務も問題なし


究極のBusiness Contnuing plan体制構築済み笑



寝床は

エアベッドがどこかにあるはず