こんにちは😃


皆様


週末は父の日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。


日本人なので海外のジョークはあんまり面白いと思うものが少ないんですがコレは万国共通かもとおもいました






さて父の日ですが


私めには帽子を買ってやる、


と言うのでビール屋さんで物色しました

ところが「ツバ」が今風と言うか若者風でイマイチ心が受け付けないので捜索継続と言う事で棚上げとなりました😃




自分の頭は、


アジア人特有の丸いお鉢形(欧米人は前後に長い恐竜型) 


さらには、自分はお鉢の円周が、人よりも長い(要は頭がでかい)💦


そんなわけで、その辺に売ってある形だけかっこいいなぁと思ってとかぶるとヤバいんです


ウダツの上がらない日本兵の様になります(笑)

(イメージにあう写真が見つかったら載せます)


(小野田さんはカッコいい)




もう一つ


陽射しが強い日にはハンフリーボガードなんかが南フランスの海岸でカッコよく被る様なハット帽子(あくまでイメージ)がいいかも、なんて試着して鏡を見るんです


(こう言うの)





でも自分が被って鏡を覗き込むと完全にお笑い系の人にしか見ないので困ります




いやあ遺伝子とは残酷なものです😆





父の日プレゼントはポロシャツ👕なんかが無難かもしれません