今回のクルマの修理の間、レンタカーした

保険で1日$40 補填

今どき$40でマトモな車は借りられない








修理の板金屋から徒歩15分


この街は元は日本人が集中して住んでいたらしい

全米沖縄人協会もメイン通りにあった


街の名前はガーデナー(植木屋)


ガーデナー市



移民としてアメリカに来て植木屋さんをやる日本人が多かったのだろうか





千葉の市川市と縁があるようだ





今は日系人の高齢化が進んでいると推測

その子供達は治安のいい周辺に徐々に散らばった



通りの看板は今では韓国系の文字の方が目立つ


街をレンタカー屋まで歩くと色々写真が撮れる










さてレンタカー


それでも$49の車両が残っていた

これはラッキー


10日ほど借りる事になった








ナイたん(♂ 4歳)も週末に乗ってたね




君の仲間が活躍中かな😃


犬 Canine ケーナイン

犬 K9  ケーナイン




キュート💖



前回予告した更なる災難の前に小さな災難🔥があったのを思い出した 


続く→