全国サラリーマンの皆さん、

年度末評価の季節ですがもう提出しましたか?


点数でボーナス 昇給が決まる会社が多いので皆真剣ですね。


諦めずに実績をアピールしましょう

(世の中、言うたもん勝ちよ!)



さて先頃、捕まっちゃった頂きリリちゃん

寂しいおじさんたちからお金を巻き上げていたようですが、そんなに悪い事なんでしょうか。

詐欺罪? おじさんがバカなんじゃないの?

一審は懲役九年




そんなリリちゃんが作った

おじさんゲットマニュアル ↓


ちゃんと戦略的






やってみた



おぢの見極め方


夢も希望もない → 


夢は海辺高台のあばら屋で暮らし、

朝は、漁港に魚をもらいに🐟行き

昼から日没まで毎日バーベキュー

仲間が週に1度位集まってくれればうれしい

(↑ オレは何をマジで語ってんだか😆)


毎日働いて寝ているを繰り返している → はい


サラリーマン → はい


おしゃれに気を使わない → はい


癒しを求めている → はい


人に頼まれたら断れない → いいえ


自分語りをせず、こちらの話を聞いてくれる 

→ いいえ。いつも自分のことばかり喋ってる😅


過去に借金経験がある → いいえ


特に良いところがない → はい


趣味がない →  趣味は犬(犬に失礼 笑)


結婚願望はあるが、出会いがない → N/A


結果


5/10


全国のリリちゃん、お待ちしています(笑)