会社に届く無料の女性用雑誌(広告のみ)をめくって眺めていたら



オオタニ君


米国内でも世間の認知度が高杉晋作











素敵な女の子です


うちの子の彼女にならんやろうか(笑)










こちらの英語力が破壊的


「未来は危険すぎるのでこれ以上お進みにならないようになさって下さい」



コメント欄見ると


「その通りだ!」


「日本人スゲー!」



と言ったコメントがあり、面はゆい(笑)








さて


今日は特にオチも無い1日でした


報告事項としては


エビチリ炒め

回鍋肉(ホイコーロー) 


以上の料理が成功致しました。😁


息子評価も 8点/10点‼️



あ、


ナイト(♂ 4歳) は今日、

ビールを2本ゲットしてました


ビールが大好きみたいで😍




それでは皆さま

良い一日をお過ごしください。