ドラマのハナシです



忍びの家


吉岡里帆ちゃんのお面姿が可愛くて👺

ほれ ↓      

  (今回リブログさせて頂いた真里さんのブログから頂きました)




素顔  美しい😍





忍者ドラマかと思いきや最終回でまさかの社会派ドラマなの? と思わせる展開になり困惑しました


シーズン2も見たいと思います


登場する男の子たちもカッコいい


2人とも知らない人でしたが主役の方は賀来千香子さんの甥っ子だと聞きました




宮本信子が婆さんの役で

いやもうお婆さんのお年なんでしょうが渋過ぎる演技で盛り上がります


木村多江ちゃん(← 「ちゃん」付けw)


薄幸を演じたらナンバーワンの多江ちゃんですが今回は忍者として美しい姿を見せてくれています





ピエール瀧

刑事事件の禊ぎが済んで復活してたのね






あ、そうだ

忍者さんによれば忍者って呼んではいけないそうです

ドラマで

そう言ってました😛



「忍び」だそうです😆


🥷



世界中で配信中




この夏はインバウンド旅行客で忍者の里

伊賀や甲賀は大賑わいだと予想します