(Webから可愛い💕ワンコ)










帰国を前にアパートを引き払い、ホテルに移りました。




お隣にはイタリアのかき氷屋さん🇮🇹

流行ってるのかしら












ホテルに移ったと言いましたが

スーツケース達は実はまだアパート内です。


私がへくってオートロックのアパートに閉め出されたのです。


私 アパートにカギを掛けるクセがなかったんです


2ヶ月出張になった時も開けっぱなし。


なぜってアパート入るのに3か所のゲート

エレベーターで特定の階数に上がってくるのにも同じカードキーが必要なんです。


不審者はほぼ侵入不可能ですから


ところがオーナーに部屋の明け渡ししている中で不動産屋さんがオートロックの設定に戻していたんですね。(それは最後までいじらないでと言ったんだけどな)



ホテルに移ったものの、

スーツケースに入っていた着替えが無いのでシャワー🚿の後、


汗でぐっしょりの服を乾かし、自分はスッポンポン💦で過ごしておりました。



そして翌朝、これらを再び纏いましたが

シャツが臭いのなんのって(笑)


街の人からすると何か悪臭を放つ困ったおじさんが出来上がりでした💦









臭いまま朝食


インドコーナーで🇮🇳



作ってもらいました





臭いままスクランブルエッグ

もいつもの「全部乗せ」 をお願いマンモス






オーナーさんから鍵調達して


臭いままバスに乗って🚌

やっとアパートから荷物回収

早速着替え !


(この一角で1日 20時間は過ごしていた)













ホテルに戻り頂いた ビールをぐぶり。




やっと落ち着きました 😀