サタデーナイトフィーバー「グリース」で日本でのブレイクする直前の可愛いらしいヒット曲が思い出です。


と書いていたらご指摘が😅

(ボーンさん、ありがとうございます)


「サタデーナイトフィーバー」とオリビアニュートンジョンは何の関係もありませんでした

その後のトラボルタ主演の「グリース」でニュートンジョンは日本で大ブレイクでした‼️


トラボルタの印象が強烈で記憶が飛んでましたw


いずれにしても可愛いらしい方でした💕


サタデーナイトフィーバー「グリース」の時点で確か40歳だと中学生のMDは知り、密かにショックを受けていたのでした😅


でも

あの爽やかなヒット曲はなんでしたっけ?



(追記) 

こちらの曲でした

(Para様多謝でございます)


1975年の曲

いくらなんでも10歳のMDは原体験してないです。色気付いた数年後に追体験したと思われますw


下記のライブ映像を見ると喋りがまた可愛くて!

“ let me finish!”「私に喋らせて!」


これで今日また恋に落ちました🤣


それにしてもこのライブ

お客さんの拍手のタイミングが

まるで日本の「ザ歌謡ショー」 笑


後から音入れたのか?




歌を聴いて彼女がこの世からいなくなったんだと思うとこんな私でもちょっと涙目になりました



余生はカルフォルニアのソルバン近辺にいらっしゃったと今回知りました


大自然の中


RIP