(Webから可愛い💕ワンコ)
コロナ検査が夕方6時(閉店時間)
飛行機出発が夜中の2時前
空港で8時間の時間潰しが必要となりました
出発の4時間前にならないと
チェックインカウンターも開きません
マクドナルドで4時間待機
以前から娘に見ろ見ろとプッシュされていたNetflixのドラマを見ることにしました
子供向けじゃないか、と敬遠していたのですが見始めると止まらない!
おススメします
夜10時になり空港内にやっと入る事が出来ました
ここから更に4時間待ち💦
うろうろ
うろちょろ
搭乗口では
激混みの国際便がありました
どこ行きだ? と見ると英マンチェスター行きでした。
サッカーのプレミアリーグも終わったのにね。
さてビジネスイベントでもあるのかな?
自宅をでて9時間後に
やっと飛行機に乗り込み
(コロナ検査うらめしや)
自分の乗る日本行きは4割程度の乗客
飛行機内✈️
いきなりトイレの写真です
すみません💦
この銀色のレバーの意味が分からないまま成田到着(笑)
これ何でしょうか?
初めて見たぞ
成田空港の早朝のラウンジへ
なんと見たことのない長蛇
自分の後ろにも同じ長さが続いてました。
きっと朝なので開いたばっかだったんでしょう
(ここまで 14時間経過 米国🇺🇸西海岸 16:00)
この後 4時間後のテキサス ダラス行きまで待機です😃







