今どきは新幹線より格安航空の方が随分と安く東京大阪の移動ができます。
友達から教えてもらった時は
「え、そうなの?」
半信半疑でしたがマジ安いです。
飛行機✈️
東京から大阪へ行く時は5500円✈️
成田から関空です。
東京駅から成田に行くバスが1300円なのでそれを足しても7000円
新幹線だと14,000円します。🚅
半額やん。
JRもコロナと価格競争でピンチじゃないのかな?
サクッと東京に戻った後はいつものホテル
デカスーツケースは預けてました。
到着日はもう遅い時間(つっても7時頃)で
雨☔️☔️だったので仕方無くホテルの下の
イタリアン
私にしてはちょっと贅沢です。
でも雨の中出て行くのは嫌だ(笑)
期待を裏切ることなく高かった😭
お勘定を見たらテーブルチャージまで付いてましたわ。
でもヤバいくらい美味しくっておススメ。
「Salvatore Cuomo」ってお店です。
夜が明ける。
銀座の出勤風景見ながら朝ごはん
オンラインで会議とか
ちょこちょこっと仕事してたらもう夕方前
出かけます。(オイオイ)
ポリさんの目を盗みつつ(←性癖) 進みます。
Googleで見つけた近所のビアパブ
これが大ヒットでずいぶん通いました。
お店の人とお喋りしたり、
仕事してるアリバイここで作ったり(笑)
このビネガーが最高に良かった。
英国ものみたいね🇬🇧
見かけたら買ってください。
銀座もコロナで大変そう
閉店の掲示を多く見かけました。
あらもう夜だ
気になるこの店は結局行けなかったなぁ
近くにはホテルが乱立。
これ、夜空に輝き目立ってました。
毎日この繰り返し。
(よく見ると洗ったパンツが干してあるw)
さて日本とも🇯🇵そろそろおさらばです。














