こんにちは😃
美味しかったぁ
みんなで踊る時間?(笑)
三連休が終了して意気消沈なMDです (^^)
子供の高校のお友達がこちら北部方面の大学で寮生活に入ったのでウチの子を呼んでくれました。
そう言えばこの子も毎日ウチにきてた(笑)
親御さんが息子を見にきてサンフランシスコに遊びに行くというので誘ってくれた様です。
有難い。
寮の部屋を見せてもらいました。
男子2名部屋
写真は無いんだけど、
「狭っ!」 と言うのが第一印象
ベッド二つ置いてあって、大きさは10畳くらいでしょうか。
頑張ってもらいたいが大丈夫だろうか
思わず親目線dw心配してしまいました💦
見に行った時はそこに既に3名でタムろってました(^_^;)
楽しそう
まあ人が集まる部屋はいいね😊💦
キャンパスではインディアンのイベントをやってました。
見るともなく見て〜
(それにしても奥の黒人さん デカいのなんのって
身長3メートルくらいある? (笑))
2人誘ってランチ
タイ料理にはタイビール
話変わって 1人生活を満喫の翌日
街のアニメイベントへ
帽子🧢
「変態」やら「先輩」やら「バカ」も^^;
こう言う日本語から入ると日本語もマスターしやすいかもです(な事ない)
「コレはもうビールしかない」 と言うわけでいつもの庭
特に低温のエセスモークのベストプラクティスを模索中
サイトでは2時間半から3時間のガイダンス
3枚を焼いて1時間半から30分毎に出来具合を確かめると
炎天下でグリルの低温維持が難しく以下の記録
平均約240度F で
1.5時間 脂も残りグッド😊
2時間 still グッドだけどこれ以上はやめたほうがいい😊
実は翌日も実験しました
前日より気温が高くて、さらに早め時間でのピックアップとなりました。
と言うわけで
冷蔵庫に豚の燻製出来損ないが溜まっています(笑)
秋の季節に動いてもらってもう少し低温でのグリルが出来るような環境になればいいんだけど。












