食事を節制していると逆に体調が悪くなったので、年明けからタガをユルめてていましたが、
先週はユルめるどころか、タガがはずれてしまいました。
日曜日 煙突たくさんの焼肉やさん(既報)
火曜日 LAから訪問者 アルゼンチン肉屋さんへ。 ビールから始まりワインまで
(さすがに大好きな肉の脂身はゆけときましたw)
水曜日 知人とそのお客さん(最近メキシコへ進出ラッシュのアノ業界関連会社さんです。。)
木曜日 1年前にメキシコで会社作ったときにお世話になった人の転職先の方々と Irish Pubへ
黒ビールにがっ。 Pink Floydやら まだとんがってた頃の初期Police やら大音量でノリノリ
金曜日 韓国料理の会に1年ぶりに参加。 自己紹介させられ、『これからは毎回参加しよう』と心に誓った
のですが、その後マッコリやらショウジュウやらで皆、記憶が危うくなるにつれ常連さんも
全員スピーチしていたのでこれは毎回回避不能と認識しました(笑)
この他、幹事さんの誕生月ということで、顔面ケーキの祝福儀式もありw
あっというまにお開きでした。
韓国の正月料理写真(お団子の中に甘いゴマたれ入ってました)
- 紅白が祝いの印なのはアジア共通。 バンザイ。

。祝福のため本人(女性) の顔面で割られた(当然無理やり・・)
お誕生ケーキ ☆

土曜日 ゴルフ帰りの夕食反省会
白ごはんが美味しくて3膳食べちゃいました。 おなかいたし。⇒ 食べすぎ。
生卵は海外にいるとアブなくてほとんど食べないのですが、ここのレストランは大丈夫という実験済み
との仲間の情報でチャレンジ。 本当に美味しかったです。



日曜日 (今日) 朝から日本食材やさんに買出しに行きました。
マグロの赤身+やや中落ちを買いました。
これが失敗。 マグロどん3人分くらいあったのですが、冷凍して後日焼くなど
したくないのでこれまた全部食べてしまいました。
でもまだ生シャケが冷蔵庫に残っているのが心の負担です。
明日も外メシなので片付けられない・・・・