本日は仕事の打ち合わせもかねて友達とお食事会(参加人数約2名)




宴もタケナワ、しゃべくってました。


そこに、日本人ビジネスマンのご一行8名登場。   ぞろぞろ~~



先頭の方が目を合わせてくれて軽く会釈。

こちらもあわてて中腰になりご挨拶。



「う~ん あの人は確かxx会社のYさんだな」 と認識。





2時間後、食事を終えて一足先においとま~~


席を立ち隣のご一行様のその輪の中心にいるYさんに目礼。
先方も 「ではまた!」 らぶ!(的)アイコンタクト有りし。






店を出てお友達に聞かれました。



友達: 「あの人誰ですかぁ」



ケイン: 「え 、Yさんでしょ、なんで話しなかったの? あなたの方が良く知ってる人なのに」



友達: 「え! Yさんじゃないですよあの人 !! Yさんだったら自分話かけてますもん」



ケイン: 「うぅ。。・・・・・・・・ 」




誰だったんだろう。。




そんなメヒコの火曜日の夜です。