タコスです。
店先に見せびらかすようにお肉の塊を立てて小さなナイフで殺ぎとっていました。
あまりにジューシーに見えて美味しそうだったので
「これタコスにできる? 」って聞きたかったのですが
「これタコスにできる? 」って聞きたかったのですが
そんな長いスペイン語は話せる訳もなく・・・
「タコス?」って言っただけです(笑)
「タコス?」って言っただけです(笑)
「2つ」って付け加えると 「3つ」って言われたので もうこうなったら何でもいいです(笑)
でコレ。
20ペソ。
(て言うかいくらなのは実際判らない。「いくら?」ってスペイン語で言えないしね。
20ペソ紙幣出したらそれで足りたみたいなので 20ペソとの結論ですw)
20ペソ紙幣出したらそれで足りたみたいなので 20ペソとの結論ですw)

辛いソースがいっぱいです。

夕食。
辛いキムチ、カクテキは最初から遠慮しました。
あ、ごはんもまるまるお返ししました。
(精神ストレスはゼロだが、炭水化物不足の「カラダさん」は不満かもw)
あ、ごはんもまるまるお返ししました。
(精神ストレスはゼロだが、炭水化物不足の「カラダさん」は不満かもw)

マクドナルド覗いてきました。
ビッグマックが55ペソでした。 370円 (日本の半額でしょうか)
てことはマクドナルド物価指数は
日本=アメリカ > シンガポール > 香港=メキシコ って事になります。