昨晩泊まった部屋には大きな姿見の鏡があった。

夜の時間をもてあましていたケイン。

それはもう見えざる神の手に導かれるように その必然の結末として








鏡の前で 素振り(笑)  (おやじだなぁ~~)




普段、自分のスイングなぞ見たことの無いワタシ。愕然。

スイングが 美しくない。 ばらばら。

元々 スェイしがちなのは自覚していrたものの、これほどまでに自分のスイングが醜いとは・・

端的に表現すると 『両肩ラインがスイングと共にぎっこんばったん』

いくらなんでも両肩ラインはもうちょっと地面に水平で回転したいものです。

いくらまっすぐの球が打てても、フォームが悪けりゃあんまり意味が無いような気がします。

変なうち方でまっすぐ飛んでそれでフォームが固まっちゃったら最悪。

それに変なスイングでいい調子ってのも長続きしない気がするなぁ

体を水平に回転させるとなると・・・・ スイング軌道が横ぶりになっちまう(課題)

明日の朝から柔軟体操復活します!