(・3・)ぐっもーにん♪久しぶりに夢を見た。電車に乗れなくて学校遅刻していくのだけどなぜか今日は修学旅行で見た事ない場所でみんなと合流~そしたら兵士みたいな人出てきてバンバン人をうってっちゃうの(*_*)怖かった~今日は何しよう~