新年明けましておめでとうございます。 | 銀座の居酒屋、いろり家おやじのそこそこな毎日 とり鉄もやってるよ!

銀座の居酒屋、いろり家おやじのそこそこな毎日 とり鉄もやってるよ!

銀座で居酒屋やってます。他には、池袋と浜松町にとり鉄があり、西新井には原点であるいろり家西新井店があります。
そんな居酒屋会社の現場監督です。経営方針は放牧経営です。ではなく、信じて任せる、個人を尊重した経営です。

全国のマックスファン、並びに遠藤ファンの皆様


明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。


2010年も変わらずよろしくお願い申し上げます。ニコニコ



さて私事ですが、


家族で


銀座の居酒屋、いろり家おやじのそこそこな毎日


近所の小さい神社へ初もうでに行きました。



銀座の居酒屋、いろり家おやじのそこそこな毎日


本当に小さいです。


でも毎年ここに行っています。


歩いて2分なので。



お願い事は、健康であることです。チョキ


家族が、マックスの社員が、マックスの全メンバーが


そして私に関わる全ての人たちが健康であることです。



大した話ではないですが、やはり健康でなければ何もできませんからね。



と年末に20日以降に2度も病院に行ってしまうという私の悲劇があったので・・・。


やはり健康であることがどれだけ幸せか


痛感しました。しょぼん


ちなみに、私は病院には年に一回行くか行かないかぐらい健康でしたので。



ということで、


みなさんの健康をお祈りして


今年一年もよろしくお願いいたします。!!