大変遅ればせながら「おしゃれイズム」です![]()
みんな上田さんにいい感じに突っ込まれてて、面白かったですね。(^∇^)
ジュンスがお笑い担当(笑)で頑張ってたのは何時ものパターンかなという感じでしたが、今回はジェジュンも頑張ってましたね~。
私はジェジュンが時々見せるキテレツ(?)な言動が結構ツボで好きなので(*^o^*)、やや暴走気味のジェジュンが見れてうれしかったです![]()
(MJスペシャルで歌ってた「Baby,Boy,私はそばを食べてる~♪」の鼻歌とか超ツボでした(笑))
その分、よく上田さんに突っ込まれてましたが。(^_^;)
ユチョンもたくさんぼけて突っ込まれてましたね。
ユノも結構頑張った分、突っ込まれてたな・・・
チャンミンは・・・あれ?あまりしゃべってなかったような気が・・・σ(^_^;)
まあ、今回は突っ込み上手な上田さんがいたから、あまり出る幕なし、といったところだったのでしょうか??
でもブラックデーの3月を4月に訂正してヒョンたちをフォローしたり、チャンミンらしいところは出てたかな?
あと、ビギステの台本が・・・!おもしろすぎ(≧▽≦)
「あいむそーりーひげそーりー」って大爆笑しちゃいました!!
確か、本番ではジュンスは言ってなかったように記憶していますが、言ってみてほしかった気もします・・・(笑)
それにしても、どうしてジュンスとチャンミンはかばんの中身チェックなかったんですかね??
ううーん気になる・・・というか見たかった(>_<)