こんばんは

今日は友人とアニメ鑑賞会をしましたキラキラ

ワンピースのオマツリ島、コナンのジョリーロジャーの二本立て焄

ワンピースはアニメと作画や演出が違っていてびっくりしましたあせる
あれ、何て言うオサレアニメ?←

個人的に麦わら海賊団の戦闘シーンが少なくてがっかり
もう少しゾロの殺陣が見たかった…!
でもサンジのモダン焼きはすごかったキラキラ

コナンは見疲れて寝てしまうという愚挙をしでかすorz川



今日はロンT+バルーンタイプショーパン+ニーハイをチョイスしました。

わりと良かった気がしますキラキラ

ただバルーンなので太い太股が強調され、醜い事に…汗
や、痩せてやるんだからぁ!バカぁ!(…)

それでは、おやすみなさい音符
こんにちは音符

目覚めたのが12時っていうね!
土曜だからありですよね、うん。

今日のお洋服はワンピ+ベルト+ネックレス+カーディガンです。

…センス?なにそれ美味しいの?

インナーのみだとおば様っぽいんだが、カーディガンをプラスするとおかしい…。

???

何が足りないんだコノヤロー



maxcalorさんのブログ-画像-0029.jpg