こんばんは
今日は友人とアニメ鑑賞会をしました
ワンピースのオマツリ島、コナンのジョリーロジャーの二本立て焄
ワンピースはアニメと作画や演出が違っていてびっくりしました
あれ、何て言うオサレアニメ?←
個人的に麦わら海賊団の戦闘シーンが少なくてがっかり
もう少しゾロの殺陣が見たかった…!
でもサンジのモダン焼きはすごかった
コナンは見疲れて寝てしまうという愚挙をしでかすorz川
今日はロンT+バルーンタイプショーパン+ニーハイをチョイスしました。
わりと良かった気がします
ただバルーンなので太い太股が強調され、醜い事に…
や、痩せてやるんだからぁ!バカぁ!(…)
それでは、おやすみなさい
今日は友人とアニメ鑑賞会をしました

ワンピースのオマツリ島、コナンのジョリーロジャーの二本立て焄
ワンピースはアニメと作画や演出が違っていてびっくりしました

あれ、何て言うオサレアニメ?←
個人的に麦わら海賊団の戦闘シーンが少なくてがっかり

もう少しゾロの殺陣が見たかった…!
でもサンジのモダン焼きはすごかった

コナンは見疲れて寝てしまうという愚挙をしでかすorz川
今日はロンT+バルーンタイプショーパン+ニーハイをチョイスしました。
わりと良かった気がします

ただバルーンなので太い太股が強調され、醜い事に…

や、痩せてやるんだからぁ!バカぁ!(…)
それでは、おやすみなさい

