インスピレーションが降ってくるコツと条件! | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

シンデレラセラピストのmegです虹

初めましての方は

自己紹介をご覧いただけると嬉しいです→

 

 





 私は、

『インスピレーション』を大事にしています🥰



ビビッとひらめいた〜びっくりひらめき電球


ってヤツですね!!






それが 大きな仕事に結びついたり、

問題解決の糸口になったり、

眠っていた何かを目覚めさせたり…

とんでもなくすごい発想が目覚めたりすることだってあるかもしれない。。。


これが インスピレーションだと思っています。





インスピレーションは 

誰でも急に降ってくる事があります。


誰もが経験しているはず音譜




これを得る為には、

少々コツや条件がある

私は思っています。





そこで 私個人の考えですが、

インスピレーションが降ってくる

コツや条件をまとめてみました!!




①心の悩み、ひっかかりをなくす

心配事や不安な事を

みんな紙に書き出しましょう!

心をフラットにすることで インスピレーションを受け止める準備ができます。



②瞑想をしてみる

1分でもいいです。

タイマーをセットして、

リラックスできる音楽を流し

目を閉じて、呼吸にフォーカスして 

頭を無にしてみてください。


慣れてきたら、5分・10分…と時間を伸ばしていきます。




③自分の身の回りを掃除する

部屋や身の回りを綺麗にすることで、

心を綺麗にすることができます。

掃除で 心もクリーンに音譜




④インスピレーションが

湧きやすい場所へ行く


良い土地・場所に自分を置くことが大切!

パワースポットや、流行っているお店、場所などは 何かしらの良い気があります。

土地や場所が持つ力をいただきに お出かけするのもいいですねアップ


今はこんな時代ですから お出かけできない…という方は 

家の中で いつもペットが

お気に入りでいる場所。。。なんていうのも、

良い気が流れていますよアップ




⑤聞きなれた音を聴きながら

潜在意識で出来るものをおこなう。


なにかの潜在意識を使用しながら

(無意識でできる作業をしながら)の方が、

なにもしていない状態より、インスピレーションが湧きやすい場合もあります。



顕在意識は ブーッですバツレッド

あくまで 無意識でも 出来ること。

いつもの音楽を聴きながら、通い慣れた道を運転する…とかね。




⑤情報遮断をすること

(テレビ・SNS・携帯などはオフ)

などです。

携帯電話が気になっているような状態ですと、インスピレーションは湧きにくいです。




たくさん湧いてくるかもしれない。

そんな時は すぐにメモできるといいですね。

携帯のメモ機能も オススメですドキドキ





できるものから やってみましょう◌ 。˚✩

なにか、急に降ってくるかもしれません🤔💡✨

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

美容鍼灸・エステサロン「MaxBeauty」

 

女性専用 完全予約制 定休日➡︎火曜日

 

営業時間 10:00~20:00 (最終予約 19:00)

 

 TEL 054-260-6177

 

 

 LINE@は こちら

(※追加されましたら、何かスタンプを送信ください)

 

 

 

HPは こちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■